ふぁんしーって?

●サイトについて
このサイトは名古屋大学漫画研究会で展示した作品を扱っています。
シリアスなものや単なる趣味のものなどいろいろ。
イラストやその他の漫画はpixivで公開していたりコミケで販売しております

●傾向について
人型になった動物をメインに取り扱っています。
立場としては動物よりなので、人間を皮肉る内容の漫画もあります。ご注意ください。

●リンクについて
当サイトはリンクフリーです。報告も自由です。
バナーの直リンクはこちらをお使いください。 http://sakanabone.web.fc2.com/img03/banner.gif

●転載について
ないとは思いますが、フリーと表記している漫画以外の漫画やイラストの 他サイトへの転載はお断りしています。 フリーの漫画も転載元を表記の上で、転載してください。

●その他わからないことがあったら連絡ください。

さかなぼねについて

好き:ポップン ゼルダ ポケモン マイリトルポニー
一言:動物園や水族館が大好きで、よく東山や名古屋港に行っています。
ケモノで特に愛しているのは馬をはじめ四足動物の尻と膝です。あの曲線たまりませんね!一番力を入れて描いています。
他ライオンなどの大型ネコ科の前足と指も好きです!イエネコと違ってぶっとい広い前足で歩いているのを見ると、檻の中に入って踏んづけて貰いたくなりますね。いやぁ素晴らしい!

爬虫類に関しては肘に愛を込めております。ぶにっとするように
そうでした、恐竜も大好きなんですよ!ディノニクスとパラサウロロフスがお気に入りです☆
ディノの足と鉤爪が萌えるところでですね、爪が大きくてかっこいい立ち姿になるんです+

海の生き物に関しましてはシャチが大好きです!メロンからくちばしにかけての曲線がたまりません なんて可愛いのでしょう!頭凹むまで撫でまわしたいですね!※メロンは弱い部位なので触らないようにしてください☆(*´`*)
魚の魅力は美しい流線型の体だと私は思います。
流線型の体な上、ヒレすらも完全に収納できるマグロの無駄のない体に生命の神秘を感じます。どこで身につけたんでしょうね!


長々とお話しましたが、このサイトは話の組み立てやすさからケモノよりも人に近いものがまだまだ多いです。
上記のさかなぼね萌えポイントをいつかかたちに出来たらなと思いながら日々書き綴っています。
シャンをよろしく!

 
inserted by FC2 system